サポート&メンテナンス

センドバックによる点検&修理サービス

不具合が発生した機器を弊社へお送りいただき、修理および動作確認を行った上で、ご返送するサービスです。
また、代替機器のご提供しておりますので、お客様は、弊社からお送りした代替機と交換いただくだけで、修理期間ご不便されることなく、通常通りシステムを利用いただけます。

スポット修理全般に関して

  1. 製品(修理依頼品)を弊社まで輸送するのに必要な費用は、お客様にご負担頂きます。修理完了後、弊社からお客様にご返送する費用は弊社が負担致します。
  2. 保証期間内は、センドバック(引取修理)料金が無償になります。
    ◆修理完了まで、代替機が必要な場合は、別途代替機器貸与(有償)(先出しセンドバック(交換修理))もご対応いたします。
    ◆保証期間内における使用者の責によらない故障に関しては、工場持ち込みにて無償修理となります。
    ※その他の場合は、有償修理となります。
  3. 点検、保守の場合もセンドバック(引取修理)料金の適用となります。

※出荷後5年を越えた製品、製造中止製品については部品供給終了に伴う、部品確保が困難な場合は修理完了出来ない場合ありますのでご了承お願いいたします。その場合 往復送料+基本料金+代替機器貸与(有償) ご請求させていただきます。

※修理を承ることが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

データについて

通常、修理後の出荷テストにて、データは消滅します。
別途料金にてバックアップもご対応いたします。
※ ただし、故障の状況によっては、データ修復不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 3ヶ月以内に同一の原因の修理を行った場合、2回目の料金は無償となります。(別の部品を交換した場合は、部品代のみ頂きます。)
  • 修理ご依頼時には、修理受付フォームに必要事項をご記入の上、修理品に同梱してください。

コール受付及び現地対応時間

SPAHA MOMENTS合同会社

〒270-1533 千葉県印旛郡栄町南ヶ丘2丁目1ー1

営業時間:10:00~17:00 / 土曜日・日曜日・祝日は休業日


1.修理のお申し込み

修理のお申し込み「修理受付フォーム」より、修理サービスへお申し込みください。

2.修理依頼品の送付

修理品の梱包・発送お客様にて梱包をいただきまして、宅配便にて発送ください。

※片道送料はお客様のご負担となります。

3.専任スタッフによる修理

修理:修理センターにて修理を行います。

4.修理完了品の返送&予備機返却

修理品のお届け

修理完了後、宅配業者にてご施設/ご指定の場所まで修理品をお届け致します。

5.お支払い(有償の場合)

修理完了後、請求書を発行しますので、請求書に記載されている口座に振込みをお願いします。

保証期間

  • 製品の保証期間については、購入経路や、加入されている保証サービスによって異なります。
  • ※保証期間外の場合、有償修理となります。
  • ※弊社製品出荷から5年以上を経過している場合、修理を承ることが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■メンテナンス・修理費用 ①基本料金 + ②技術料金 + ③部品代金 + ④貸出機 + 実費送料

費 用 項 目税別価格に消費税10%が加算されます
①基料金SHUNLYブランドの場合15,000円
弊社ブランド以外の機器20,000円~(別途見積)
②技術料金SHUNLYyブランドの場合7,000円
弊社ブランド以外の機器15,000円~(運賃別途見積)
別途料金③部品代金別途見積
④代替機貸与(SHUNLYブランド)1,2000円(発送費込、返送費はお客様負担になります)
お得なセットプラン
セットプランAプラン:スポット点検(消耗品含まず)55,000円(代替貸出費込)
Bプラン:スポット点検(消耗品含む)96,000円(代替貸出費込)お勧めプラン
Cプラン:定期点検(年2回点検)(消耗品・代替機貸出費含む)165,000円(代替貸出費込)
Gプラン:保守契約(年2回点検+修理費含)250,000円~(機種により費用が異なります)(代替貸出費込)
  ※美容機器、美容器具はすべての商品が保証対象商品となりますが、美容用品や化粧品などの消耗品は保証対象外となります。
※保証対象商品および各商品の保証対象期間につきましては、商品詳細ページまたは商品に添付されている保証書に明記しております。
※委託品については、委託先の保証となります。

保証の除外項目

下記項目にあてはまる場合には保証対象外となりますので、修理や交換は受け付けておりません。

  1. お客様の故意、過失、改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷
  2. 外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など
  3. 包装類の破れ、変色、消耗パーツの劣化、磨耗、錆び、変質、変色、その他類似の状態
  4. Shunly Brand 以外の製品

商品到着時不良の取扱いについて

梱包方法には万全を期しておりますが、運送中の事故などにより万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、修理または同一程度商品による交換、場合によっては全額返金というかたちで対応させていただきます。

商品到着時不良の判断について

当社あるいは運送会社にて不良箇所のチェックをさせていただきます。原因特定に多少お時間をいただく場合がございますので予めご了承下さい。

手続きについて

商品到着後、ただちに商品内容や状態、動作等をご確認下さい。その上でなにか問題があった場合には、必ず5日以内にご購入店にお電話もしくはメールでご連絡ください。状態の確認、不良箇所認定後、商品をお持ち(ご返送)いただくか、こちらから修理の手配あるいは返金処理をいたします。
※商品到着後8日以上経過した場合は保証できかねますので、予めご了承下さい。

商品到着時保証の除外項目

下記項目にあてはまる場合には保証対象外となりますので、修理や交換は受け付けておりません。

  1. 商品到着後8日以上経過した場合。
  2. お客様の故意、過失、改造やお取り扱い方法、開封方法が適切でなかったために生じた故障や損傷。
  3. 外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など)。
  4. 商品販売時点から認められる汚れ、磨耗、錆びなど。
  5. 所有者が当初の購入者でない場合。

■修理期間貸出サービス規定(貸出料金が発生します)

当日14:00までに当社にて受付を行った場合、翌営業日発送させていただきます。(在庫状況により、翌営業日発送できない場合は、別途ご連絡申し上げます。)同一機種をお貸出しできない場合があります。その場合は同等機種をお貸出しいたします。修理完了品がお客様に到着次第、代替機を当社に返却してください。貸出品の返送料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。代替機においても、ご使用において生じたお客様への損害等はいかなる場合でも弊社では責任を負いません。返却された貸出品に破損や付属品等の欠品が生じている場合は修理代等をご負担いただく場合があります。ケーブルの切断等、改造はご遠慮ください。